RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オーラがない!!
 
 おはようございます 9月に入って若干、涼しくなったのかなぁ…?っと思って
 たら、まだ暑かった


 朝から汗かいてる竜です



 
さてさて…公式でも発表があってますねw 


 
9月アップデート


 神秘が取引可能になるんですね でも、取引可能にする為に、かなりの神秘
 を使わないといけないみたいですが…


 
って、倉庫に大量に眠ってるはずっと思ったら、前に解体で整理したので、
 ちょっといいのしか残してないなぁ


 まぁ…今は装備も安定してるのでしばらく神秘貯めよう


 もう1つ…


 家臣連れの入場制限が変わるんですね


 陸・海・空
 九州三国志
 凶神の冥宮


 これはちょっと嬉しいかもw

 でも、募集とかなくなりそうですけど…


 アップデートで少しはみんな戻ってくるのかなぁ…





 さて…

 

 そんな信オンとは関係のないお話…





 
この前の日曜日のお話なんですが…お昼前くらいに近所のスーパーへ
 買い物に行こうと思い歩いてたんです



 暑いな〜 っと思い歩いてると…



 なにやら遠くの方から4,5人の集団が歩いてきてたんです

 
 目が悪い竜は何かなぁ?っと思って見てたんですけど、旗を持って歩いてる
 人も見えたので…

  
 選挙かなんかかなぁ…っと思ってたんですけど…


 だんだんと近づいてくると…





 むむ???


 上半身 裸の男の人が見えるぞ
!!!!





 さらに近づくと…



  
 黒パンに上半身裸を確認!!





 まさか…イノキか









 
そして、歩道を歩く人、車の人達に手を振って握手とかしてる姿が見えた
 んです



 マジか??っと思い早足で近づく竜  



 そしていよいよ眼前に迫るイノキ!! 







 ドキドキ…








 ドキドキ…








 …










 ……










 ………











 あれ?











 なんか違う…










 オーラがない…











 まぁ…大体、想像はつくと思うのですが…





 






 アントニオ猪木    ×


 ↓



 アントキノ猪木    ○






 そりゃそうですよねw



 こんなとこに、本物が上半身裸では歩かないだろ




 で、ちなみに何をしてたのかなぁ…って思ってたら、パチンコ屋さん
 のイベントに参加してたみたいですねw




 
 一瞬…びっくりした竜でした


 (オーラがないなんて言っちゃって、ごめんなさい親近感の方が
  強かったんですw)






 
でわでわ…
author:, category:リアル, 08:54
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/177