RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なんでこの時期に!?
 
 おはようございます 台風も過ぎ去って今日は晴れてる鹿児島です

 朝からお腹がすいて、お昼ご飯何食べようかと悩み中の竜です
 

 今回の台風…すごかったですね〜 

 幸い特に大きな被害は発生してませんが、風が強かった

 窓が揺れる揺れる… 夜中とかちょっと怖いくらいでした


 昨日は通り過ぎてたんですが、若干の吹き返しもあり、雨もパラパラ


 引きこもりしておこうかと思ったんですけど…ついついお出掛けしましたw


 で、何をしたかと言うと…映画を見てきました







 e75d1d3f6a5b27f6f6ea0d7be9992b81.jpg

 
 
 
 踊る大捜査線…


 別に見るつもりはなかったんですが…先週からTVで放送されてるのを見て…


 何か見たいな…っと思ってしまい…

 行ってきました


 感想ですが…面白かったと思います 


 ただ…一部…





 ありえんだろ!!


 
 っと思うシーンもありましたが…

 
 全体的には良かったのではないかなぁ…



 さてさて…

 
 ようやく本題のお話…



 昨日の朝…母親から連絡があり…


 竜は寝てたもので、起きて着信に気づいたんです


 朝の7時半頃に着信が残ってて…


 なんかあったのか??


 っと思い…寝ぼけながらTEL



 「弟がまた上海勤務になったのよ」 ・・・ 母親



 「ふーん…あっそ………………え??????」 ・・・ 竜







 
 やばいでしょ…それは


 
 なんでこの時期に…


 ニュースとか見てると暴動がすごいですよね中国



 弟の会社は、まぁ…誰でも聞いた事があるくらいの有名企業ですが…


 なんでこの時期に行かせるのか??


 せめて、自体が沈静化するまで待てないのか!!


 10日間だけって言ってましたけど、今が一番危ないじゃん><



 何事も起きなければいいですが…




 それにしても…あの暴動…


 どう見てもストレス発散にしか見えん


 でも…今回の竹島とか尖閣問題とかで、個人的に思った事としては…


 あーいう暴動起こしてる人達が、領有問題を本当に思ってデモとかしてる
 のかはわかりませんが…


 日本人って…


 愛国心ないよな…


 日本では絶対に暴動とか起きないし…


 まぁ…韓国には天皇発言でイラッとはしてますけど、あそこまで過激な事は
 やらないですよね


 
 竜自身も愛国心があるかと言われると…ない方だと思いますし…


 まずそこまでの興味が沸かないんでしょうね


 戦後の教育がこうさせたのかもしれませんが…



 もう少し竜自身も勉強しないとなぁ…っと思いました


 歴史は好きなのになぁ…やっぱ戦国時代みたいには興味が沸きません



 とりあえず…弟よ…無事に帰ってこいよな!!


 でわでわ…
author:, category:リアル, 10:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/180