RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
桜島の旅!!
 
 こんばんわ またしばらくぶりの更新になりました

 竜です… 


 さてさて…今回は信オンとは関係のないネタで…w



 タイトルの通り、先日、桜島に行ってまいりました 

 
 まぁ…仕事では行った事あったんですけどね…観光は初ですw


 目的は温泉です

 
 先ずはフェリーにのって…桜島を見上げながら…










 なかなか風が気持ちいいもので^^


 フェリー自体は15分くらいで、さくっと桜島に到着^^


 ここから、ちょっと観光をっと思いながら…


 知らなかったんですが、桜島って上れるんですね





 展望台があるので、そこまで行ってみました




 すごい近い…


 ここで、噴火したらヤバイな…


 そして、その後、島を1週


 1回は見ておきたかった、噴火で埋まった鳥居








 約2mくらい埋まってるそうです





 そして、最後に温泉




 目的地のマグマ温泉w





 ホントにマグマで沸いてるらしく、湯が茶褐色でしたw



 ただ………熱すぎ


 竜は1分も浸かれませんでした



 でも、お爺ちゃんとか平気で浸かってるんですよね

 
 サウナとかに入ってチャレンジもしたんですが、無理でした><


 なんの為に行ったのやら…



 でわでわ…
author:, category:リアル, 19:36
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:36
-, -, - -
Comment
こんにちわ!

すごいなその鳥居(ー ー;)

めっちゃ興味沸く(笑)

小悪魔鹿児島ツアーはいつですか??

早く連れてって下さい!
ひめ, 2013/02/19 11:11 AM
すごく天気よかったんだねー。
気持ちよさそう。
旅行行きたいなあ…。
やなな, 2013/02/21 8:27 AM
姫コメあり(*^。^*)

鳥居は有名で、1回は見ておきたかったんだよね^^

小悪魔鹿児島ツアーってなんですか?(-.-)

早く企画してください(*^m^)
竜, 2013/02/21 8:42 AM
やななさんコメあり( ´∀` )

天気はよかったから気持ちよかったよ(^_^)v

旅行って…この前、アナタ行ってたじゃない…ww
竜, 2013/02/21 8:43 AM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/190