RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
一門ダンジョン!!
 
 こんにちわ 一昨日、健康診断で人生初のバリウムを飲んで体調が
 悪くなった竜です


 あれ、マズいですねぇ しかもゲップ我慢しろって言われるし…

 もう二度とやりたくないけど、毎年やらなきゃいけないんだろうなぁ…



 
さてさて…


 最近、週刊PTを1軍と2軍両方やってて思ったんですが、九州PTは
 一気に2ヶ所出来て早いけど、飽きてきて…w


 なんか他のないかなぁ…っと考えてたんですけど…


 うちの一門って言ってもほぼ、竜 1人なんですが、一門ダンジョン進めて
 ないっと思いまして


 週刊ついでにいろいろと進めてみましたw



 意外と5アカでいけるもので…




 構成は…


 陣 密 道 鎧 軍 + 家臣 医 雅


 陣をサブアタにして、ピンチの時の詠唱用にしてますw



 鬼門は前に終わらせていたので、松島からw


 松島 1と2をサクッとやって3000PT + ボス 2体

 
 次に人取…

 人取も2までやってたので、3を撃破!! ボス 3体目


 続いて小田原…


 小田原1だけやってるので2をやってみましたw

 三成君ですが、1度やられましたが2回目で撃破

 3000PT + ボス 4体目

 さすがに幸村は無理だろうな



 そして、関ヶ原…


 ここも1しかやってないので、1の追加からやってみました


 
 1 追加試練  結城 秀康  ・・・ 5アカで楽勝 
                    ・・・ ボス 5体目でPT終了

 2       宇喜多 秀家  ・・・ 知人に手伝ってもらって撃破w
                   5アカでもいけそうな感じでした

 2 追加試練  福島 正則  ・・・ 5アカで楽勝

 3       大谷 吉継  ・・・ 知人に手伝ってもらって撃破^^
                   ここも5アカでいけそうでした
 
 3 追加試練  藤堂 高虎  ・・・ 知人に手伝ってもらって撃破^^
                   これは構成次第でいけるかもw

 4        島 左近    ・・・ 無理



 そんなこんなで、一気に一門ダンジョン進みました

 めっちゃ箱もらえたけど、使える神秘なんてないw


 でも、一門殊勲がすごい勢いで増えていきます


 あと、なんと言っても、景勝君を同伴出来るようになったのは嬉しいな



 青ネームも全くやってないので、ちょこちょこ絵巻埋めでもしながらやって
 いこうかなぁ…


 最近、秀吉戦記しかやってなかったので、久々にやると新鮮で楽しかった
 です
 

 

 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 09:58
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:58
-, -, - -
Comment
楽しかったよー久々の関ヶ原(笑)

だれ?

楽勝とか言ってたの??

…ごめんね( ´ ▽ ` )ノ

また全然リベンジいこ(笑)
姫, 2013/05/20 12:30 PM
姫コメあり^^

あなたですよ!!

ア ナ タ((+_+))

早くうちの一門Dも邪心開通させてよ〜(-_-;)
竜, 2013/05/21 5:22 PM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/198