RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5アカの金策!!
 
 こんにちわ 5月も、もう下旬に突入…GWの休みが懐かしくなってきた
 竜です

 6月は祝日ないんですよね〜 1ヶ月が長そうだ


 
さてさて…

 メンテ前の火曜日…特にもうやる事ないので、今日は明日の売り子に備えて
 ちょっと生産にでも励もうかなっと思ってたんですが…


 ちょっと、最近、よく私設での会話にもなる…金策


 
 書いてみようかと…



 金策ネタなんて本来、秘密にしてた方がいいと思うんですが…竜の場合、
 特に大した事もしてないので書いてみようかと


 先ず、ちょっと総資産を確認してみましたw


 現在、稼働中の10キャラにバラバラに持たせてあるので、確認をしてみると、
 平均 1キャラ 50万くらい…

 10キャラですから500万くらいはあると思われます

 多いのか少ないのかわかりませんが、1000万以上持ってる人も多いと聞きま
 すし…

 竜の周りでも、結構なお金持ちがたくさん…w


 まぁ…竜の場合、本気で職人してる訳でもないですし、めっちゃ稼ぎたいとも
 今は思ってないので、増える訳でもなく減る訳でもなくって感じです


 
 で、1週間の稼ぎですが…



 全キャラ合計で50万くらいしかないと思います…

 主な内訳は以下の通り…


 \鑞品関係    …   運にもよりますが平均 5万

 ∪超盥箚愀検   …   これも運ですが平均 15万

 J玉        …    約25万

 た脆訐弌      …    運の為、+α程度

 イ修梁勝      …    ドロップ品、解体品 約5万


 
 基本、原価が掛からないものばかりで賄ってますw


 特にJ玉については、昨今の艶の高騰が激しいので、自分で集めた物
 のみを使用してます


 宝玉自体もドロップと宝玉原石を使用する為、原価なしw

 輝片関係もドロップ…

 夏姫彗は殊勲で交換…

 夏姫凰は足らない分だけ買いますw

 魔輝11は城下町評点…


 そんな事で利益率はかなりいいです

 
 複数キャラ持ちだから出来る金策かもしれません…



 新章で青金剛関係(研磨石とか…)がどうなるかわかりませんが、とりあえず
 はこんな感じで金策を続けようかと…


 目指せ1000万












 あ…シリアルの千両箱がまだ3つ残ってた…



 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 17:24
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:24
-, -, - -
Comment
竜さんお疲れ様!

1000万ねぇ持ってみたいけど僕の場合、キャラ少ないから600万限界(笑)

そろそろ金庫キャラ増やす予定でつ!

竜さんに預けるか(笑)
姫, 2013/05/24 11:05 AM
姫コメあり(#^.^#)

さすが…金持ちめ…((+_+))

自分に是非預けてくらはいw

きっと1週間でなくなってます((´∀`))
竜, 2013/05/24 6:37 PM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/200