RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かっこいいんだけど…!?



 こんにちわ 最近、夜中によく目が覚めて、昼頃に眠くなる竜です

 ホント最近、夜中に3,4度、起きるんですよね 単なる歳かな…

 
 さてさて…

 昨日はメンテ明け…いつもの通り慶次様はご盛況でした

 でも、22時半頃に自宅が意味不明のネット障害…

 
 5アカ全員システムダウン…っで復帰せず…


 そのまま、寝ました


 でも、朝起きると、ちゃんと復帰してたんですよね〜

 一体、なんだったんだ…


 で、本題なんですが…


 新章のPVが公開されてたのは知ってたんですが、昨日初めて見ましたw

 ●公式

  http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/



 毎回、思うんですが、PVはかっこいいですよね


 でも、またあいつら出てくるんですね

 イザナミシリーズ…まぁ…軍神とかって言ってるくらいだから、当然なのかも
 しれませんが


 軍神ぽいのも映ってましたけど、戦闘に参加するのか?っとちょっと疑問…

 参加するなら召喚の意味ないから、それはないだろうとは思いますが…



 で、ついでにトレジャーボックスの中身も再度、見てみたんですが、噂になって
 る袋…


 どうなんでしょ??


 武器と一緒の付与なら今のハイブリット装備の方がよさげな感じもするんです
 けどねぇ…


 

 


袋装備に特殊効果“名工の技”を付けられるアイテムです。

※“名工の技”を付けると、すでに袋装備に付いている付与値は初期化されます。
※“名工の技”を付けた後、袋装備の強化時には“付与値”を合計85ポイントまで
割り振れます。ただし、1つの能力に設定できる付与値の上限は55ポイントで、例
外として生命・気合付与の上限のみ20ポイント(生命付与300)です。





 付与を初期化するなら、防御力の高い袋を買って使えそうではありますね…

 これは袋職人のバブルきそうです



 あと、毎回、PM武器のグラが気になるんですけど、今回は割とマシ?なのかな…


 特に銃はちょっと欲しいかも






 


 そろそろ殺陣も…買い換えてあげないと…




 

 LV70になるなら、狩りの時代が到来しそうです



 殺陣の出番…くるかな…




 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 11:01
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/201