RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2軍の育成状況!!
 
 おはようございます なんかめっちゃ暑くなりましたね〜しかも梅雨だから
 湿気が多い感じで


 朝から徒歩通勤すると汗がでます



 さてさて…


 
今日はメンテですが、最近はみんな生産に励んでましたね


 竜もちょっとはやったんですけど、30分くらいで飽きて…結局、PTの続き
 やったり、瓦やったり、休憩を挟みながらやってました



 それにしても、長時間ノックとか…ちょっと自分には耐えられなかった…


 やってる人はすごいです


 そんなこんなで、PTは毎週ちゃんとやってるんですが、育成状況の確認
 でも…



 竜の2軍…


 鉄 術 雅 仏


 だったんですが、GWを利用して追加で1人誕生しました 



 修を作ってみました


 なぜ修かと言うと…1つは薬師を作った事がなかった事と、対人向けだなぁ
 っと思い作りました



 これで、2軍の構成は…


 
鉄 術 雅 仏 修 になるのですが、もう少し成長したら、1軍との編成を
 考えてますw


 1軍  陣 密 道 軍 鎧

 2軍  雅 術 鉄 仏 修


 盾と回復でどっちか交代させないと…


 


 

 
 
 


 



 術

 
 
 

 雅


 


 仏


 

 

 育成をまだまだ続けて行かないといけないんですけど…


 最近…PTはちょっと飽き気味なんですよねぇ…


 新章が出たらまたやる気でるのかなぁ…


 でわでわ…


author:, category:オンラインゲーム, 08:49
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:49
-, -, - -
Comment
お疲れさま(≧∇≦)

薬師の存在は助かるなぁ!

一軍構成から軍抜いて薬師入れて
自分が演舞、士出せばだいたいどこでも行ける!

ただ!

竜さん5アカだけどね(笑)

2人で結構いけそうだ( ̄Д ̄)ノ
姫, 2013/05/30 11:35 AM
姫コメあり(* >ω<)

薬師ね…ちゃんと育てればだけど…w

まだ全く育ててないから、もう少し成長
したら、いろいろ行こうかね^^
竜, 2013/05/31 10:58 AM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/202