RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
HBの実力!!
 
 こんにちわ 相変わらず蒸し暑いですねぇ…

 6月からクールビズになってちょっとは暑さから解放されてる竜です

 さてさて…

 最近、ちょっと信オンに飽き気味です まぁ…ゲームに飽きたという
 よりもPTが苦痛で…


 今週は全くやってませんw

 
 たまにはいいかなぁっとも思いますけどね


 そんな信オンネタじゃないですが、前から欲しかった物を遂に買った為、
 書こうかと…w



 なにかと言えば…タイトルの通り…





 ホームベーカリー


 略して HB




 
前から欲しかったんですよね^^


 ご飯とかでも作れるって前に話題になってて欲しいなぁ…とは思ってたん
 ですが、、、、


 当時は高くて…



 でも、今はだいぶ、安くなってたので、買ってしまいました







 



 いやーすごい!!


 超簡単ですね〜ホームベーカリーって


 材料いれてスイッチオンで終了w


 
 出来上がり






 


 


 焼立てはおいしいですね

 

 そしてついでにピザ生地も作ってみました^^


 

 
 


 そして具を載せます



 


 焼き



 



 完成


 


 サイコーですなw


 料理のレパートリーが増えそうです



 でわでわ…
 
author:, category:リアル, 15:50
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:50
-, -, - -
Comment
お疲れさまです!

いやーめっちゃうまそう(笑)
マジでパンじゃん!

ピザ食いたいなーうまそうだなー(´・_・`)

信長飽きないで(笑)
まぁ気持ちは分からないでもない!
自分も飽きないように気持ちだけは
飽きてない飽きてないって言い聞かせてる!

また、新章出て盛り上がるの期待しましょー
ひめ, 2013/06/07 3:55 PM
姫コメあり(* >ω<)

美味しそうでしょ^^姫も買っちまいなよ(*^。^*)

飽きるよね〜w
飽きたよね〜w

新章までちょっとインしなそう…((+_+))

竜, 2013/06/12 5:31 PM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/204