RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台風来てるな…!!
 
 こんにちわ 蒸し暑いですね〜最近は… 遂に自宅のエアコンを入れて
 しまった竜です


 夜は寝苦しくて…って、まぁ…ドライくらいしか入れてませんけどね



 さてさて…台風来てますなぁ…

 
 もう確実に鹿児島は上陸コースですわ…


 そんなに大きな台風ではなさそうですけど、昼間から台風来ると外出れない

 明日は事務所でおとなしくしておこうかな…




 



 それにしても6月に上陸とかちょっと早すぎですねぇ


 今年は台風の当り年になりそうな予感です…

 災害とかありませんように…



 そういえば信オンですが、東西戦はちょこちょこやってます


 週刊PTはやってませんが、東西は戦果が欲しくて大砲撃ったり武将やったりと
 まったりプレイ中です


 普段、合戦で武将なんて殆どやらない為、東西みたいに自由に狩れると結構
 楽しいですね^^


 そして、掲示板に名前のるとか…なかなか新鮮でした


 新章出るまで休止しようかと思いましたが、ちょこちょこ東西だけはやっておこう 
 かなぁ…


 
 

 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 16:33
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/205