RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日から新章!!
 
 おはようございます 今日も暑いですね っと言っても、鹿児島は
 32度くらい…

 南なのに意外と気温は低いです…他の地域に比べたら…

 
 さてさて…いよいよ新章始動ですね


 今回は事前にパッチも来てた為、既に5アカ分…一応しときました


 あとはチケットを買うかどうか…


 とりあえず2アカくらいで様子を見ようかなぁ


 だって5アカすると高いんだもんw

 @2,940 × 5 = ¥14,700-  


 まぁ…面白ければ結局、5アカしそうですが…



 そして…始まりがあれば終わりもある…


 隠れ里は廃止ですね


 そんな事で、最終日は思い出の里にでもっと散策してきました


 竜は信オン歴は新星(PS3)からなので、約2年半のライトユーザー


 初めてのオンゲだった為、最初は右も左も分からず里をウロチョロしたもの
 です


 里の広場にて…
 
 
 


 案内人の慶次様…


 


 隠れ里の長…


 


 初めての敵…ねずみw


 


 そして蛇…


 


 いろいろ教えてくれた屯所兵隊長


 


 ドキドキしながら戦った不審な新参者w


   


 懐かしい面々ばかり…本当は熊公とかにも会いたかったんですけどねw


 

 

 


 それにしても、里の最終日でも育成している人がいてびっくりしました


 新章に期待して…さよなら隠れ里


 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 08:49
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:49
-, -, - -
Comment
竜さんお疲れ様!

最後に里で記念写真撮れてよかた(笑)

ホントに最初なにも分からなかったもんね!
本名でキャラ作って初めた頃が懐かしいぜ(笑)

自分も早くアップデートして準備しないと!
姫, 2013/07/11 10:53 AM
姫コメあり((´∀`))

本名でキャラ作成とか…普通しませんってw

まぁ…自分も本名から取ってるキャラもいるからあまり言えませんけど…w

早くアプデするのだ!!

竜, 2013/07/11 5:36 PM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/207