RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
複アカには不向きなのかも!?
 
 こんにちわ 今日も暑いですね〜 できれば外には出たくない

 でも、出ないといけないので、最近は男性用の顔拭くやつ?っが手放せませんw

 あれ気持ちいいんですよね

 って、まぁ…おっさんって事ですね



 さて、新章やりました


 感想…


 何か別ゲーム? 慣れるまで時間掛かりそう…


 そういえば、ビックリした事がありまして…


 軍のアカウントをアプデして、インさせたんですけど…


 何故か…



 安土


 
なんで?って思いながら、とりあえず那古屋に帰ろうと右往左往…


 しかーし…当然、右京からの正常ルートで入っていない為、出れなくなり



 初めて…




 
GMに連絡した


 サポート待ちの方が5人くらいいて、順番に解決している様で…


 初めてのGMとのチャット…何故か緊張しましたw


 まぁ…大した事はなく、すぐに那古屋へ転送してもらいました



 そんなこんなで、結局、4アカで安土へ

 新技能とかも試す為、道場依頼をちょこっとやって、本命の攻城戦へ



 うむ…意味不明w


 まぁ…ちゃんと説明を読んでない竜が悪いんですけど、なんかいろいろ
 めんどそうで、とりあえず、突撃してみました


 PC4アカを騎馬隊にして、相手本陣のみをめがけて突撃w

 何度か死にながら、やっとこさ撃破して…


 そっからエリアボスw

 こっちは全く問題なし…


 で、ちょっと、攻城戦の説明を見直して…部隊と兵種を鍛えて、2戦目…

 今回は、PCを軍師にして、家臣部隊だけを攻め込ませ、PCは守りに^^


 これはなかなかいいようで、サクッと撃破!!









 ただし…

 複アカだと忙しい…



 まだ、慣れてないだけなのかもしれませんが、4アカの場合

 1アカで軍師(PC)+基本部隊(鉄砲、騎馬、槍) 3隊 = 全4部隊

 4アカで16部隊となる訳で…



 1人で全部隊に指示を出しながら、PCも操作するとか…


 訳がわからなくなりますw

 まぁ…慣れなんでしょうけど…って、4アカでひーひー言ってたら7アカ
 の人とか相当、忙しいんだろうなぁ…

 

 5アカ目…どうしよう…


 なんとなく、攻城戦は複アカには不向きなのかもっと思ってしまいましたw


 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 17:36
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/208