RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
殺陣でも出来る!!
 
 おはようございます 昨日は参院選…ちゃんと投票に行った竜です

 みなさんは投票に行かれましたか?

 まぁ…行ったところで何も変わらないじゃん…って竜も思いながら、一応、
 行きました
 

 やっぱり投票所はご年配の方が多いですねえ…若い人はあまり見なかったです


 さてさて…

 そんな事で、信オンのお話…週末から本当は出張予定があったのですが、急遽、
 変更になった為、信オン漬けでしたw


 新章になって約2週間…いろいろ出来る事も増えて…っていうか増えすぎて…

 やる事満載です


 とりあえず、道場の特務とか…攻城とかいろいろ進めながら軍神育てたり、軍団を
 育てたりと…合間に週刊PTもやったりと…



 なかなか忙しいです


 そんな攻城戦ですが、可児ノックで軍団育てて光秀行ってきました


 
絶えぬ炎…


 なかなか強いとの噂を聞いてたもので…攻城は弱めで軍功を全て達成して挑み
 ましたw


 構成…



 鎧 仙 ・・・ 月さん

 医   ・・・ なやさん

 芸   ・・・ 猿さん

  密 軍 ・・・ 竜




 ええ…そうです…なんですw

 
 鳳凰ではめっきり出番のなかった陣…でも竜の1stキャラ…


 とりあえず、様子見で1戦…


 軍功全て達成してるので、かなりいい感じw


 2が痛かったので、順番は2>1>6で…


 3戦目でクリア
 

 鎧の奥義を開幕に入れて、陣営もうまく使うと、結構安定してました


 陣でも出来るじゃないか

 陣の動きとしては気合>詠唱>kp>吉祥>術共演を混ぜながら…

 結構、釣りにくい感じだったので、共演釣りもたまに入れたりと…


 一応、1stキャラという事で、それなりに育ってますww


 軍神のおかげで

 生命8000 
 気合5500 
 腕力600
 知力550
 魅力550

 こんな感じのステになってます 今回の新技能の術共演がメインになりそう
 なので、腕力落としてもいいかなぁ…っとは思ってるんですけどね


 その後、北ノ庄城まで同じメンバーでやって、2の利家さんまで終わりました


 意外と陣でもいけますよ



 特務の羊頭と東尋坊も問題なく撃破して、結構やり込んだ週末でした


 そんな陣の新奥義…





 結構、モーションが好きだったりします




 どうみても…EXILE
 

 いあ…自分の世代だとZOOですかね…



 中身は単なるLV2の詠唱









 

  

  
 


 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 09:49
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:49
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/209