RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
灰と甥とFFと…!?
 
 こんにちわ 約1ヶ月ぶりに更新してる竜です


 いあ〜油断するとブログってホントに放置しますよねぇ

 まぁ…夏休みとかあってちょっと忙しかったですが、信オンはやっておりました



 そんな中、リアルでいろいろありましたもので…


 先ずは灰…w

 全国NEWSでもやってたもので、ご存知かと思いますが…

 ひどかったですね…今回は


 ちょうど、家で信オンしてたんですが、昼間なのに急に暗くなって…電気をつける始末

 
 で、外を見てみると…



 



 ええ…これ…午後4時半の状況です…

 窓開けて外出してた人多いだろうなぁ…



 そして次に…甥っ子が生まれました


 いあ〜かわええ…たぶん、血がつながってるから余計になんでしょうけど…w






 

 
 とりあえず出産祝い何がいいかなぁ…っと思ってたんですが…

 
 ベビーカーが欲しいと言われたもので、早速、見に行ったら…


 たっけー


 でも、かわいいから買うしかないなw



 そして…FF14


 始めました …っが…人多すぎてログインすら出来てませんw


 毎日ログイン戦争です



 信オンもちょくちょくやっていくつもりですが、しばらく複アカは休憩しそうです



 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 10:21
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:21
-, -, - -
Comment
竜さんお疲れ様!

甥っ子かわえー顔しとるのお( ´ ▽ ` )ノ
おじさん頼まれちゃったら何でも買っちゃうよね!!

でも誰がFFまで買えといいましたか!(ーー;)
ひめ, 2013/08/30 12:28 AM
姫コメあり^^

かわええのよ…ホントにw((´∀`))
いくらでも貢ぎますよ甥っ子の為なら(#^.^#)

え?FF買っちゃいけなかったの?ww

姫も買えばいいじゃないか^^
意外と他のゲームやるのも新鮮でいいぞw
竜, 2013/08/30 11:20 AM









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/211