RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
一段落して!?
 
 こんにちわ またまた久しぶりの更新になりました


 一応、生きてます…竜です


 最近はめっきり寒くなりましたね さすがに夜は冷えるので薄手の布団を
 出しました



 さてさて…


 信オン…やってません


 




 ええ、、、、






 そうです・・・・






 理由は…







 FFです




 これほどまでにハマるとは思ってもいませんでした



 一応、一段落着いたので、少し整理をと…w


 
 約、1ヶ月くらい前に撮ったSSですが、、、





 




 



 竜は吟遊詩人をメインでやってますw


 既にLV50は達成し、メインクエもクリアしました



 今は、裁縫と園芸をやりながら、モンクを育ててます



 しばらくはFFから抜け出せそうにありません、、、


 一門筆頭が自動的に交代しそうだな、、、




 そんな竜のFFでの活動状況ですが、、、、






 鯖  :  Carbuncle

 FC   :   Fragment of egg 






  現在、FCは4人で活動中です^^


 全員、初心者なので興味のある方はウエルカムです

 
宣伝になってすんません、、、、




 信オンにはアプデきたら戻ろうかな^^



 でわでわ…
author:, category:オンラインゲーム, 16:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://intatsu.jugem.jp/trackback/212